エールさんのうさぎ

エールさんは公文の教室の下にある中途障害者地域活動センターで、時々お仕事をお願いしている。とても丁寧な仕上がりに感動するので、何かの折にはお願いしたり…。私のお気に入りは、手作りグッズで特に羊毛の動物シリーズがかわいい!

それぞれ、顔がみんな違う
大きさも違って、アレンジに加えるとそれだけで
きゅっとするから好き。

今年の干支のうさぎさん
ざくろのオススメ~
ぜひ何かの折には使ってくださいね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    息子3人育てながら、横浜で公文教室を10年経営する。
    花と陶芸愛は消えないけれど、生活費、教育費のためにダブル、トリプルワークの激務をこなし、身も心もズタボロになって敢え無く撃沈!
    ようやく子育てほぼ終了と同時にNLPカウンセラー、シニアライフカウンセラーの学びあり。引っ越しと学びと新たな出会いを機に自己棚卸。
    人生の第3タームを迎えてざくろさんちのギフトとparaDoi復活へ。

    コメント

    コメントする

    目次